いつも買うふるさと納税のイクラ。

4年連続くらい頼んでますニコニコ
冷凍で保存も効くので、お正月用に前もって買っておいたりも気づき

今回は塩いくらも買ってみたけど、
いつものやつの方がご飯には合う。
美味しかったけど酔っ払い



最近オトちゃんがアニちゃんに厳しくて。



アニちゃんが寝る時お布団にゾウのフィギュアを持って行こうとしたら、


ダメよ!!ゾウさんねんね!!

ゾウさんおやすみ!!ダメよ!!!


怒ってアニちゃんからゾウを奪ってお片付け。


もちろんアニちゃんは大泣き。



オトちゃん、いいんだよ。

1つだけおもちゃ持ってお布団行こう。

アニちゃんはゾウさんと寝るんだって。

オトちゃんもゾウさんと一緒に行く??



ダメ!!おしまい!!ゾウさんねんね!!




ぎゃーーーー大泣き大泣き大泣き大泣き




いや、もう、この揉め事いらんねん。



ゾウさんくらい持ってていいし、

持ってかんくてもいいし、

好きにしたらいいのよ。


揉めんといてくれよネガティブ



結局、オトちゃんに見つからないように、

アニ吉はこっそりゾウさんを持っていって、

なんとかお布団へ。




お布団に入ってから、アニ吉がゾウさん持ってるのを気付いたオト吉。


ゾウさんちょーだい!こうたい!




え…

あんなダメダメ言ってたのに欲しの…驚き




もちろんアニ吉に断られ。




ゾウさんゾウさぁぁあん!!!

ちょーだい!ゾウさぁぁん!!!



チーンチーンチーンチーン


結局、またリビングにゾウさん取りに行く。


最初から持ってきてたらよかったやん泣き笑い



もー、イヤイヤに加えて、

本当にこういう揉め事多くて昇天



疲れるわー。

おもろいけどー。



シンプルなタンクトップが欲しくて目がハート


肌にいいって聞いて飲んでますひらめき