旦那氏が昨夜飲み会で、
午前中使い物にならなかったのでキョロキョロ


朝からアニオトと3人で
お散歩行ってきましたひらめき


玄関出た瞬間から、
右いくか左いくかでモメる驚き

散歩中分かれ道のたびに、
どっち行くかで揉める驚き驚き


なんで違う方向に行きたがるんやネガティブもやもや


モメるたびに、
道の端っこで3人でしゃがんで
どっちに行くか会議ダッシュ


全然進まない昇天


話し合った結果。
コンビニにジュースを買いに行くってことで、全員の意見を統一。



コンビニでリンゴジュースと、
1本130円の高いバナナを買わされました真顔



散歩の途中。
半地下のアパートみたいなとこがあって、
1階のベランダで男の人が洗濯物干してて。


半地下なので道にいる私たちと目線は同じ目



そこでオトちゃんがその男性を指差して、


パパー!!!
パパ、パパ、
パパーーー!!!



やめてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ謝って、
アニオトを引きずりながら逃げましたダッシュダッシュ

めちゃくちゃ気まずいって泣き笑い

オトちゃんは知らない男の人を指差して、
パパっていうことよくあってダッシュ

これ、ちょっと恥ずかしくないですか滝汗

めっちゃ若くてシュッとしたお兄さんとかにも言うんですよ。

ちなみに旦那氏は。162センチ90キロ。

間違いようがないのに笑い泣き





ずっと欲しかった白のニューバランスのスニーカー。


去年全然サイズなくて買えなかったサンダル。
今年は早いうちに買っとこラブ
こちらも去年欲しかったのにサイズなくて買えなかったOOFOSのサンダル。
今年こそ絶対買うって決めてたので、
サクッと購入しました!