イベントバナー

 

1週間お疲れ様ですニコニコ


最近、本当にオト吉がややこしくてもやもや


夜泣きもひどいく、何度も起きては、

あっちあっち!!ムカムカムカムカと泣きながら怒って暴れますネガティブ


リビングに行って遊びたいんだってさ。


夜中の2時とか3時に言われても驚き



だっこだっこ!!ムカムカムカムカと怒り、

抱っこしたらだっこイヤーー!!ムカムカムカムカと怒り、

もうややこしや〜です昇天



落ち着くまでリビング行ってもいいんだけど、

アニ吉がママがいなくなったことにすぐ気付いて泣くので、それも出来ず。



毎晩そんなんなうえに、

寝てる時も2人にピッタリと両側からくっつかれ、身動き取れずで熟睡できず。



2人を片手ずつで抱き抱えて寝てるんですけど、

少しでも手を緩めると、

ガッと手を引っ張られ、

ちゃんと抱っこしろ!と主張してきます爆笑


ママも寝たいんだけどな〜

力抜いて寝たいのよ〜



ママ大好き。ママとがいい。

ママじゃなきゃダメ。って愛されてるのはありがたいけど、ちょっと気が狂いそう昇天



ついに昨日限界が来て、


もういい加減にして!

解放して!!と泣き喚きました真顔



子ども相手に感情的になったあとって、

めーちゃくちゃ落ち込みます。

自己嫌悪。




今日は朝からずっとそれを引きずって、

仕事しながら涙が止まらないというメンタル崩壊ぶりに、我ながら引きました昇天昇天



ちょうど今日は旦那氏が飲み会だし、

夜ご飯はコンビニ飯、

アニオトはアンパンマンカレー。


洗濯も片付けも食器洗いも、

もう全部放棄して、

寝る時間も気にせず、

アニオトとYouTubeで踊って遊びましたニコニコ



21時半まで遊んで、寝かしつけして、

今添い寝しながらスマホタイム。


今日の寝かしつけも

オト吉がややこしや度MAXでもやもや

こちらはイライラMAXで炎



アニ吉の空気読まないおちゃらけモードに

だいぶ救われましたキョロキョロ




土日は1人で寝させてもらおうひらめき




ずっと欲しかった白のニューバランスのスニーカー。

お小遣いから買いました目がハート

品切れ出たからzozoで買ったのに、楽天入荷してる!

10%ポイントバックに1000円オフクーポン!悔しい!



最近ツナ缶も高いので、

ふるさと納税で購入キラキラ