在宅ワークでの必需品。
電気代1時間1〜2円とか素晴らしすぎ。
あとこれで足温めながら寝ると即寝できるラブ



絶賛イヤイヤ期中のオトちゃんは、
保育園からの帰るのに時間かかりますネガティブ


靴下イヤ!
上着イヤ!!
(上着が)黄色イヤ!!!
お靴イヤー!!!!
自転車イヤーー!!!!!



小規模保育園なので、
玄関めちゃくちゃ狭いんです。

一軒家の民家の玄関くらい。

そこでゴタゴタされた日にゃ、
他の方の邪魔になって仕方ない昇天

双子なのでただでさえ場所とるのに昇天


廊下も大人2人がギリすれ違えるくらいの幅なんですが、そこでひっくり返って泣いてるオト。


やめてくれよだれ



こないだ、
いつもよりちょっと早くお迎えに行ったら、
普段会わないママさんたちと一緒でひらめき


子ども3人とも廊下でイヤイヤ爆発で、
みんな帰れず大渋滞でした。笑


どこも大変だ〜爆笑


全て拒否して、だんまりで睨んでる子。

ニヤニヤしながらイヤ〜イヤ〜って言ってる子。

ひっくり返って暴れ泣きしてる子。
↑我が家のオト吉。


イヤイヤにもいろんな種類がありますね泣き笑い


仲間がいると思うとちょっと頑張ろって思えて、
なんか嬉しかったですニコニコ



4月生まれの子達は、ちょっと前までイヤイヤすごかったけど、少し落ち着いてきた…って先生が言ってて気づき


うちもいつかは終わると思って頑張ろ!!


でも。
恐れていることがあって…



我が家の暴君は、
オト吉じゃないの。



アニ吉なのよ真顔



そのアニ吉のイヤイヤ期はまだなのよ〜

よく怒ってひっくり返って泣いてるけど、
それは本来の彼の気性なのよ〜



生まれながらの主張強め男子。

アニ様。

顔変わってるので、

小ちゃい頃の写真載せれて嬉しいラブ



アニ様のイヤイヤ期到来が怖すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昔からよくやる絶望泣き↓

そんな、

崩れ落ちるほどツライことあったんか?




いつも使ってるオムツ袋。

今回はこのデザインに下矢印



我が家のハイチェア。

クッションもテーブルも座る部分、足置き、

ぜーんぶ取り外せるから、洗えて便利。