おしゃぶり断ち5日目。

1歳の頃のおしゃぶり野郎たち



昨日も夜泣きがすごくてネガティブ


おしゃぶり辞める前から、
夜中は2回くらい起きて夜泣き、
最終4時半起き…みたいなアニオト。
たまに3時半起床…泣


もともと朝まで寝るわけではないのよ。

それでも我が家にしたら、

たくさん寝るようになったー!!
わーい!ばんざーーい!!歓喜笑い泣き

ってレベルなのです。


それなのにー。
おしゃぶりやめてから、
その夜中2回の夜泣きが長い笑い泣き

おしゃぶりあったら
早めに泣き止んで寝るのにー!!泣


昨日の夜泣きは本当にしつこくて、
しかも4時半起床してからアニ吉が泣き続け、
もう気が狂いそうよだれ

10分!!10分だけ寝かせて!!

めっちゃ懇願してましたチーン



今日は会社お休みしてたから、
お昼寝してなんとかなったけど。
仕事だったら死んだわ昇天


今日のお休みは朝からモーニングして、
皮膚科行って、スーパー行って、
アニオトの晩ごはんの作り置き作って、
大人の晩ごはん2日分作って、
お昼寝して…


それでもまだ時間がある!!

さいこー目がハート目がハート



週4勤務にして、
1日は保育園預けて用事済ませられたら
めちゃめちゃいいのにな〜

自担とかは別にいいから、
週4勤務、いや!週3勤務にしたい真顔


家のことする時間も、
自分の時間も、
全然足りないもんな〜


働き方考えなおしたいわ。



今日は寝てくれますように大あくび




マグネット系のオモチャで遊ぶように
ホワイトボードシートを買いました!
保育園でもやってて楽しそうだったんでラブ


前髪だけちょっと切りたい…とかな時に、
結構便利ですキラキラ
アニオトは髪切るの大嫌い、
それなのに伸びるの早くて量多すぎて切る頻度高いネガティブ
これだとハサミよりは切らせてくれます。


最近買って可愛かったやつ下矢印