年始のひとコマ。


母、疲れてあくびするの図爆笑

後ろに小さく旦那氏も。


寝ても寝ても眠いわ〜大あくび



今回のアニオトスニーカーはアシックスに。

最近のアシックス、可愛いよね〜目がハート






アニオトと一緒に、
初めてスーパー銭湯に行ってみました気づき

ママっ子のアニ吉を私が、
パパでも我慢できるオト吉を旦那氏が。

それぞれ連れてお風呂へランニング



少しくらいは泣いちゃうかもな〜って思ってたんですが。


アニ吉、爆泣き昇天昇天昇天


少しどころちゃう。

えび反りで泣き叫び嫌がる驚き


一旦外に出て、ジュースを飲ませ、
抱きしめてたら落ち着いてきたので、
ママとお風呂入ろう?と聞くと
うんうんと頷いてくれた!!


やっとお風呂入れる〜むらさき音符と脱衣所に入った瞬間、裸のお婆ちゃん見て…驚きハッ

ギャーーー!!!泣泣泣

爆泣き。

まじ失礼なんやけど滝汗

ギャン泣きのまま入浴してもご迷惑すぎるので、もうお風呂は諦めて、外で旦那氏とオト吉が出てくるのを待ってました魂



入浴料1000円。

もったいないよ〜泣き笑い


出てきた旦那氏に聞いたら、
オト吉も最初から最後までギャン泣きで、
秒で洗ってすぐ出てきたらしいアセアセ



なんでかな〜
アニオト、
そんなに場所見知りはしないんですよ。
親と一緒なら尚更。

裸の人がいっぱいってのが怖いのか…??


そういえば、旅行で一回だけ大浴場入った時もギャン泣きで離れなかったな…真顔



入浴料1000円払って、
アニオトが大浴場無理ってことを知りました。

勉強になりましたネガティブ


旅行に便利でした星
取り外せる旅行ポーチは他にも安くてインスタでバズってるのあるけど、こっちのが断然見た目も使い勝手もいいと思んだけどな〜知らんぷり
重ねづけ用のリングが欲し方探し中キョロキョロ