靴下を何回買っても、

すぐに片方ずつしか無くなるんですが滝汗


脱いでその辺にポイポイしちゃうからな〜

引き出し見ても見事に片方ずつしかない爆笑


また買い足さないとダッシュ






お熱のオト吉予防



自宅保育が続いておりますダッシュ


お菓子食べながら

映画見ながら

ソファで寝落ち(昼寝)


幸せな奴め凝視




絶妙なバランスでたべっこどうぶつが…不安



そしてこの後、買ったばかりのソファにビスケットぶちまけてました爆笑




お熱だけど、

基本機嫌良く過ごしているオト吉さん。



それでも夕方ぐらいからグズグズしだすので、

ずっと抱っこで仕事魂


ひたすらパソコン作業の仕事なんですが、

オトちゃんがマウス触ったりキーボード触ったりするので、全然終わらん泣き笑い



オト吉、昨日下がってた熱が今日また40度くらいまで上がっててネガティブ

インフル陰性やったけど、

もしかしたら検査するの早かったのかなー。


もう一回検査受けた方がいいかな真顔


あ〜…なんか来週あたり、

オト吉治って次はアニ吉が熱出す気する昇天



あぁ、早く無事に仕事納めたい…





ここのお店可愛くて好き目がハート

上に貼ってる靴下もここ。


子ども用パジャマ
ユニクロも普通に高いし、パウパトのは1着買ったので、こちらを買い足し。