これめーちゃめちゃよかった!!
我が家の溢れかえってる書類がコンパクトに収まったし、探しやすいし最高ですラブ


1週間お疲れ様ですニコニコ

今週はなんとか毎日保育園に行ってくれて、
やっと落ち着いて仕事ができました

コーヒー飲みながら普通に仕事できる幸せ。


IKEAでゾウを買えと要求中のアニオト。

ゾウ以外にしたら…?と交渉する旦那氏。

アニオトがゾウが好きすぎて、我が家にはさまざまなゾウが20頭くらいいるんです…

もうゾウいいやろ…


 


言葉がどんどん増える!!…とまでは行かないけど、少しずつ話せる言葉が増えて、

二語分も出てきてるオト吉。


なかなか言葉が出なかったので、

ホッとひと安心…と思ってたんですが。



頭の片隅でちょっと思ってたんです。




アニ吉、

喋ってなくない??真顔




発語はあった。

でもその後ほとんど増えてない気がする…

パオーン、ゾウさん、あおむし。

それくらい。




オト吉はたくさんお喋りしてくれるけど、

アニ吉はほとんど喋らない気が真顔



私の気のせいかしら…?と思って、


ねぇ。

オト吉がお喋りするから

ちょっと誤魔化されてたけどさー。

アニ吉喋ってなくない??



旦那氏に聞いてみたちょっと不満



あー、それな。

アニ吉は全然喋ってないな。

なんかオト吉で誤魔化されてたけど、

全然喋ってない。





だよねーーー笑い泣き



お腹の中にいた時に、TTTSで血流が途絶えがちだったのがアニちゃん。

頭の血流も途切れがあって、
産まれる前にもそれが確認できて、
管理再入院になった経緯もあったし…


全然大きくならなくなって、
苦しいってサインも出てて、
このままお腹の中でなんかあるくらいならさっさと出そう!!って判断されたのもアニ吉。


だから、なんか、心配なんだよな〜悲しい
お腹の中で栄養いってなかったのかなーとか思っちゃったり。


実際オト吉が2600あるのに、
アニ吉は1900だったしなちょっと不満


あー、なんか今まではふわっと思ってるだけだったのが、旦那氏と認識合わせて確認した途端に、めちゃめちゃ気になってきた滝汗


無口なだけかしら知らんぷり




ダウン以外のコート持ってなくて、
こないだのマラソンで買いました気づき
車で買い物の時とかに、厚すぎないコートが欲しくて理想的なの見つけました飛び出すハート

下矢印この二つをローテで毎日着てるひらめき