朝から奮闘し、なんとか作り終えましたダッシュ



おにぎり顔にしようと思ったら、

スクリームみたいになった泣き笑い


初めてのお弁当作りで学んだことは、

アンパンマンポテト入れといたらなんとかなるってこと気づき



どうせ食べないんだろな〜って思ってたら、

ほとんど食べてくれてたポーン


野菜がちょっとだけ残ってたけど、

ほとんど空っぽに近くてあんぐり




それでも先生は、

お野菜だけちょっと残したんですけど…

でもでも!嬉しそうに食べてました!!

ってフォローしてくれた。笑


先生、大丈夫。

残す前提で作ってるからダッシュ

何ヶ月も食べるの拒否されてきたから、

そこのストレス耐性だけは高いのよおいで



むしろこんな食べると思ってなかった母は、

めちゃくちゃ大満足ラブ



作ったもの食べてもらえるって、

こんなに嬉しいんだな〜ラブラブ




初めての遠足は、

なんだか親の方がウキウキで笑い


朝から私も旦那氏もソワソワしちゃって笑ううさぎ

私ら行かないのにね。笑 


めっちゃ張り切ってリュック背負わせてったら、

まさかのリュックいらなかったネガティブ


リュックで遠足行くのは、

一つ上のお兄さんクラスからだった〜


私本当にこういうミス多いんだけど…

お手紙読んだんだけどな…

勘違いして思い込んじゃうのよね…



でも、うちの先生優しくて気づき


朝持ってった時、要らないよって言わずに、

笑顔で受け取ってくれた泣き笑い

そして、お迎えの時にそっと返してくれた笑



そりゃ、あんなに張り切ってリュック背負ってきた子ども見たら、要らんなんて言えんよね昇天



リュック2つも持ってこられて、

邪魔だっただろうな〜よだれ



↓送り迎えに使ってるやつスター

ベンチにもなるし、屋根もつけれるから、

アウトドアに良い気づき

この夏使い倒したい!!



白の方がいました気づき

明日届く!!楽しみー目がハート



↓良すぎて2個買いした飛び出すハート