連絡帳。


今日の様子の欄。


毎日書くことあります??


出勤してる関係で、

アニオトと過ごせるのは、

朝と夜で合計2〜3時間。



そんな毎日特別なこと起こらないし、

しかも2人分…


毎回どっちか書くことなくて、

連絡帳を前に頭を抱えます昇天



元気!特になし!とかでもいいかな。


みんな毎日ちゃんと書けるんかな〜




書くのには困ってるけど、

先生が書いてくれたのを読むのは大好きラブ


保育士さんって本当に偉いよね。

毎日ちゃんと全員分書くんだもんね。


今日この子書くことあんまないな…とかならんのかな〜知らんぷり


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


恐れていたことが、

意外と早くやってきました魂




お弁当の日お弁当滝汗滝汗



恐竜と動物買ったつもりが、

動物じゃなくて乗り物だった…不安


オトちゃんが好きなゾウさんがいるやつにしたはずなのにダッシュハッ


青いヘリコプターがゾウに見えたの…真顔

疲れてるのかしら。



360mlって大きいと思って、

280mlにしようか悩んだけど。


保育園は360ml推奨だったし、

年に1〜2回しか使わないのに何度も買い替えたくなかったから360mlで星


食べ切れる達成感?みたいなののために、

その子にあったサイズのお弁当箱がいいってことなら…


アニオトは、

どんなにお弁当箱が小さかろうが、

絶対に完食しないので昇天


食べれるもんだけ食べて、

残してきたらいいや〜。


今日帰りスーパーやる時間あるかな滝汗


明日の朝作る時間あるかなーアセアセアセアセ


そもそも、私、

お弁当とか作れんのかな真顔真顔



皮膚科の女医さんが

「私ならこれ使う」ってオススメしてた乳液指差し

めちゃくちゃいい飛び出すハート



ネイルサロン行く暇ないので下矢印

ペディキュアって今の子も言う??死語??

在宅勤務になるので楽なワンピース下矢印
カップ付きやしアメスリが可愛いラブ

下矢印あとこれもめーちゃめちゃ可愛い目がハート