予防接種、無事完了しました照れ


2人とも泣いたけど、

注射の部屋出る時にはケロッとしてたひらめき


たぶん注射されたことを秒で忘れてる。笑


おたふくかぜのワクチンが2人で11000円で、

地味に痛い出費でした笑い泣き


なぜおたふくだけ有料なのか…


いや、他のワクチンが全部無料ってことがすごいことなんですよねダッシュ


感謝キラキラ

全部有料だったら我が家の家計が死ぬ昇天


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



最近周りが女の子ラッシュで目がハート


今まで周りは男の子ばっかりだったので、

女の子のお祝い選ぶのが

楽しいんだけど難しくてダッシュ


女の子の出産祝いでなんかないかな?



コニーのバスタオルが可愛い…


ジェラピケかMARLMARLか…



私も旦那氏も、女の子のお洋服とかさっぱり分からんしセンスもないので、なかなか難しくて悩んじゃってます滝汗



そんなで、最近女の子の服ちょこちょこ見てるんですけど、めーちゃめちゃ可愛いですよねラブ



MARLMARLのチュチュとか!


大きくなってもスカートとして着れるみたいだし、これにしようかな〜


可愛すぎる目がハート

可愛すぎて、私が買いたい!

着せる娘いないけど。



普段着れないし、あんまりいらないな〜って感じですかね滝汗



えー、どうなんだろう…


難しい…






アニオトのクリスマスには

これ買おうと思ってます↓ラブ

サンタコスはあんまり何回も着れないし、
これなら12月の普通のお出かけでも着れそうひらめき







冬のお出かけに♡

星スターラップ星


冬は色々着せるのめんどくさいけど、

このおくるみなら靴下も帽子もなしで行けます!

おてても出せるよ気づき

このおくるみしたまま

ベビーカーも乗れますダッシュ



星ノースフェイスのブランケット星

抱っこ紐でもベビーカーにもつけられる。

高いけど…気分が上がる目がハート


かわいかった子ども服