玄関にベビーゲートを設置しました照れ



お風呂上がりは廊下で服着せたりすることが多いので、玄関まで逃亡されちゃいそうで驚き


これで追いかけ回さなくて済む飛び出すハート


ホワイトがよかったけど届くまで時間かかりそうだったので、アッシュグレーに。


玄関に馴染んでて

ホワイトよりも良かったかもキラキラ


インスタでオススメされてたのでこれにしたけど、設置がなかなか大変でしたアセアセ


一瞬取り付けられなくて返品かと焦った煽り


自動で閉まってロックがかかるし、

開けたままでも固定できるのがいいスター


でもちょっと固い。

簡単に開けられない方がいいんだろうけど…



旦那氏の外出中に設置したから、

帰ってきたら入れないだろうなー。笑

開け方にちょっとコツいるしニヒヒ


面白いから黙っとこうかなひらめき




あとやっぱりキッチンにもゲート置きたいんですけど、間取り的に斜めにしか設置できなくて悩んでます真顔


食器棚なや2人で体重かけられたら倒れそうだし、オーブンとか落ちてきたら危なすぎる驚き


2人で押しても大丈夫なのかな…真顔


2人ともつかまり立ち大好きイエローハーツ


​保育士さんに、めっちゃいいね!っていつも言ってもらえるおしゃぶり♡


上下がないから赤ちゃんが自分で口に入れやすい。
そして水分が入り込むとこがないから、洗いやすくて清潔に保ちやすいです^_^



子ども用椅子を用意しなくていいので楽照れ

ベルト、テーブルカバー、クッション
全て取り外して洗えるから助かる!
テーブルカバーはお粥のカピカピとか納豆のネバネバとか拭いても取れなくないですか…?ネガティブ

あとベルトも口に入れちゃうから汚れるので、ネットに入れて洗濯機で洗っちゃいますスター

ダサくなくて場所を取らないので、
クローゼットや洗面所に使ってますうさぎ
1日で結構水が貯まるので、湿気すごいんだわ…


私は雑なので、ビニールとかに入れずに鞄にポイッと入れてますが、1回も漏れたことない!!
あと柄なしのシンプルなのも嬉しい目がハート