初芝生で月齢フォト撮ろうとしたら、

オト吉ギャン泣き、アニ吉は硬直。笑


昨夜は23時から3時までで交代で6回起きてきて、3時半からはアニ吉が完全起床不安


母は寝てんだか起きてんだか分からなくなるくらい意識朦朧としました魂が抜ける



死ぬ…

もう今日はなんもできない…

一日中ソファの上でウトウトして過ごす…



と思ってたけど。



双子サークル参加して、

お風呂入れて寝かしつけたあと

夜ご飯も作った!



今、全て終えて

ソファで自画自賛してました笑い



なんか、私、結構偉い気がするー!!デレデレ



ダイニングテーブルの上は物だらけだし、

リビングはオモチャだらけだし、

お風呂場はワンオペ風呂後の悲惨な惨状のまま片付けてないけど。



そんなの死にはしないしいーのおいで


寝不足でも外出して

寝落ちせずにご飯作っただけもう十分!

めっちゃ偉い!!




こないだね。

双子サークルで他のママさんと離乳食のお話ししててダッシュ


私なんてこんなダメなんだよ〜!

手抜きなんだよ〜!!

って話してくれた内容がレベチで不安


全然ダメじゃないの。 

ちゃんと全部手作りなの。

うちなんて99.5%ベビーフードなのに驚き



周りの人のダメ話披露を聞いて全然ダメじゃなかった時、ちょっと焦るよね真顔



そして焦った私はまたお粥手作りして、

案の定オエーって拒否され、

やっぱりベビーフード頼りでいこうと再決意したのでした凝視


アニオトが大好きな和光堂のお粥ラブ




全部手作りで手抜きとか、

自分に厳しすぎ不安


もう別次元の人間や。


私には無理やし、

間違っても参考にしんとこ真顔




このハイチェアめっちゃオススメです飛び出すハート






インスタで知って最近買ってみた除湿剤。

めっちゃいいですラブ



こんな感じで水が溜まっていきます。

クローゼット以外にも洗面所とかにも使えるし、見た目ダサくないし場所も取らないスター


シンプルで可愛いストローマグラブラブ

テキトーにポイって鞄に入れても漏れない気づき


夏用のワンピース買い足しました。

黒も可愛いけど、暑そうだから黄色にラブ


暑さ対策に買いました照れ