子どもを産む前から憧れてたことピンクハート

 

ベビーカーでコーヒー飲みながらお散歩ラブ

 


なので即買いました↓

 


でもこれ、ベビーカーのサイドにしかつけられなくてえーん

ただでさえ大きい双子ベビーカーがさらに大きくなっちゃうんですよねもやもや


ギリギリの場所を通ろうと思うとこれが引っかかって通れなくなるちょっと不満

 

 

せっかくだから

エアバギー専用のがよかったのに〜泣き笑い

 


結局これに買い替え↓



 

 

ウキウキしながらスタバを買って

さっそくお散歩してみたら。。。

 




 

きったなっ!!滝汗

 

 

段差で揺れるたびに

飲み口からこぼれるんですよ…不安

 

ベビーカーにもスカートにも飛んじゃって

もう最悪だ。。。魂

 

 

エアバギーって結構段差に強いんです。

それでもこんだけこぼれるってあんぐり


 

ベビーカーにドリンクホルダーつけてるママさん、どうやってるんだろ??

こぼれない??

 

 

こないだは、

暖かくなってきたし冷たいものでもいいな!

コールドドリンクなら蓋ついててストローだしこぼれないだろ!

 

ってワクワクしてスタバ行ったら。。。

 

 



 

今、スタバってコールドドリンクもこのカップなんですね真顔

 

エコ?

 

このエコの時代に

大きな声では言えないんだけど…


私、冷たい飲み物はストローで飲みたい派です…

そして紙のストローも嫌派…普通に紙の味しない?


ストローは持参するしいいけど、

カップはなー知らんぷり

 

 

こういうの買おうかな。



 

カフェラテ飲むだけなら

コンビニで十分なんだけど。


オギャ子さんのブログでもやってますよね!

めっちゃ興味深くてコメント全部読んだニコニコ

 

私だったら

タリーズのロイヤルミルクティ!

 

コーヒーの味の違いなんて正直よく分からないし、ブラックコーヒー飲めないお子ちゃま舌だし、

スタバである必要は全くない。

なんなら家のブレンディのカフェオレでもいい。

 

だけど、なーんかスタバ行きたくなるぶー

高いのにね〜アセアセ

大好きな抹茶ティーラテも

もうそろそろ暑くて外では飲めないし…

夏はコンビニで我慢するかな真顔




 

結局何が言いたかったかって言うと、

ベビーカーのドリンクホルダーって

みんなどうやって使ってます?

こぼれません?ってことでしたー!







双子ママに人気のベビーカー。

他の使ってて買い直しましたが、全然違う!!

タイヤが違うとこうも楽なのかと衝撃を受けましたポーン

片手でも曲がったり余裕でできます。


1人用ももちろんあります!

3人目産むことがあったら絶対これにする!