美味しかったバーニャカウダ♡

早く外食できるようになりたいなーキラキラ


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


誰かの参考になるかなと思うので、
今回妊娠した周期のフライング一覧です下矢印





完全逆転現象(終了線が消えるくらい薄くなる)には全くならず…

なんならBT14が1番逆転してて、
その後どんどん終了線が濃くなってるもやもや

ちなみに判定日のhcgは840


胎嚢確認の後にもやってみたけど、
終了線濃いままでしたうーん



これが私をめちゃめちゃ不安にさせたんですよー笑い泣き


でも結果問題なかったし、
陽性反応さえ出てれば、
逆転現象とかあんまり気にしなくていいんかなって思います照れ



星40%ポイントバッグです星



あくびのmy Pick