※陽性判定後です。



胎嚢確認できた次の日から
茶おりが続いていますうずまき


不安はありますが、
この時期になにかあっても、
もうどうしようもない。


私にできることはないので、
あまり気にせず、普通に過ごしてますニコ

私にできることは、
膣錠と自己注射を淡々とこなすのみ照れ



そして、5w5dは、
前回の子宮外妊娠時に、
摘出手術をした日です。

こんな早かったけなーうーん


胎嚢確認できず、
子宮外妊娠と判断されるまでの5日間。

自分にできることはなんにもないし、
お盆休みを楽しみました。
まさか子宮外妊娠とは思わなかったのもある。


安静にしてたところで、
多分結果は変わらんなーっと思ったから。


今回も普通に家事して、
普通に仕事してます。

もし残念な結果になっても、
安静にしてれば…とか、
仕事休んでれば…とか、
そういうことは思わないと決めてます。


自分を責めない!


冷たい人間なのかもですがショック


不妊治療は追い詰められることも多いので、
ある程度は割り切って心を軽くしないと
メンタルやられちゃいます



ここまできたら、
なるようにしかならない!!



あくびのmy Pick