散らない、笑顔で。。。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんちゃ!
ありちゃです!


深夜にごめんなさい!
ありちゃ最後のブログです。



土曜日に一気に書きすぎて、どうまとめようか悩んだです…(笑)




さてさて、今日書いたら、こことも暫くはお別れです、きっと。
きっとね。



この5年間、今の「ありちゃ」にとってかけがえのない場所でした。
私の芸能生活は、リアライズと共にありました。


右も左もわからない私を育ててくれた場所でした。



リア族の方々に甘えてきた5年間でもありました。



周りの方々が、どうにかして私たちを表に立たせようと一生懸命動いてくださりました。
未熟だった私はそのご恩にどうお返しをすべきなのか、よくわかりませんでした。



これから先のことは、もう、がむしゃらにやるしかないので、分かりません。
どんな形で皆様にお返しが出来るのでしょうか。
けど、やるしかないです。



「私はどうしようか」




そう悩んだ瞬間リアライズ節目の時、凜子さんの「負けたくないし、諦めたくない」というお気持ちに希望を頂きました。だから「ついていきます」とお返事いたしました。



あおあかと出逢えました。


楽曲たちにも出逢えました。
沢山背中を押してもらいました。



白いベンチはさよならの歌ではないと思う。
新たな一歩を押す歌だなって、思います。


スマイル★エトセトラの歌詞に何度救われたでしょう。



「夢の欠片掴みきれなくて、いつもくよくよ悩んだ自分を笑い飛ばそうよ!」





「瞬間リアライズ」そして「真-realiZcroS-」があって、今の西口杏里沙は皆様の前に立つことが出来ます。






3月にラストライブを告げれなかった後悔を7月のステージにぶつけて、初めて、「散らない笑顔の桃色桜」を卒業です!




大好きな花をモチーフに、最後まで笑顔で挑みたいと思います!





今までの自分に、「お疲れ様」を。
そして、これからの自分へ「頑張れ」を!!




私は私らしく(*^▽^*)




また巡り逢えるそのときまで…
皆様、どうぞ御体ご自愛くださいませ桜









私たちの真クロ率は…100%MAXです!





*ありちゃ*




.・*・.・*・. event .・*・.・*・.


アクロスエンタテインメント
8周年イベント

ACROSS FESTA!!
8.322+0.001 ANNIVERSARY

2016年7月23日(土)~24日(日)
有楽町よみうりホール

-realiZcroS- × 持月玲依
スペシャルコラボユニットで出演決定★