リアパまであと4日!! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんにちはー!!!!
りんりんですぺろぺろ←特に意味は無い

ありさの記事読んで懐かしいのたくさんあったなぁぁぁ
わたしも写真たくさんあるんだよなぁ
蔵出ししよかな。
つなぎ撮影したやつとか笑
懐かしすぎ。


そう思うと歴史を感じるなぁ
手書きフライヤーから始まったんだな
写真も携帯とかデジカメで自分たちで撮ったり、ストラップも自分たちで作ったり、、
今はありがたいことにカメラマンさんがいて、綺麗な写真で嬉しいけど。
あの頃のグッズ持っててくれてる人本当にすごい笑

でもそれがリアライズらしかったのかな。
本当は手作り感+人気+プロ力+なんかいろいろ、、、ってのが全部備わらないといけなかったかもだけど。
ああいうのを見ると精一杯やってきたなって。
歴代衣装をみても思いますね。
んーー、全部修羅場でした♡
余裕で間に合う~なんてなかったです♡


なんだかんだであと9日。
リアパまではあと4日。
わーー!!!!
なんか迫ってきてる!!!

最後の放送どうなるんだろー?
まだまだハッシュタグ募集中ですからね!!

#リアパラスト

お願いいたしますよ!!!!!


そいえば最近、今更GUにはまってます笑
安いのに本当に優秀~
全身GUとかにはしないけど、これは白のテーパードパンツ!1490円!
キレイカジュアルできて裏地もしっかり気心地よくて最高!
オールホワイトコーデだいすきだから、ヘビロテする~♡
トップスはサマーニットだよー♡


{21BBB1FA-6EB2-4D34-B26F-60EA55CE5DFA}



じゃあみんな、日曜日をたのしんでね♡
わたしも楽しみまーーす!!




りんりん。