泣かず?噛まず?最終回。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんは音符

貫く覚悟の白い百合!
びっきーこと葵ひびきですパンダ

真-realiZcroS-葵と紅音のシンクロmelodY
最終回ありがとうございました!!!!

{8A773674-F699-4665-95F8-A9D946C8C9D6}

放送後にいただいたお花。

私のお花は白くて、真ん中に大きな百合!

しばにゃんは綺麗な紫色で真ん中は紫陽花かな? 






{0456B661-654D-43C3-8827-913D87F83BF4}


初々しい初回放送や

凜子さんやありちゃさんのゲスト回

を聴いたりして…

この半年を振り返る前半キラキラ

{846572A4-BD84-4FEA-9519-763BA1B41B99}

写真は曲中に凜子さんが
撮ってくださいました!!!

お忙しい中聴きに来て下さり
ありがとうございます!

ありちゃさんも稽古お疲れさまでした!


聴きに来てくれたリア族の皆さんも
ありがとうございました。

事務所の方々もいらっしゃって!
嬉しかったですっ(o^^o)



{9BD71D58-7409-476F-A697-77CF06547DE7}



この半年間本当に楽しくて。

いろんなゲストの方々がいらっしゃったり
クリスマスにはリサイタルをしたり
年明けには初詣に行ったり
頭文字Dの試写会や
真クロ4人での放送など……

一番最後、お別れのエンディングが
ほんっっっとに寂しかったよ!!!







{84561E21-8479-4D6B-A35D-5C3047EE3288}

ソラトニワカフェのYUIさんとピンクハート
綺麗でかっこよくて大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
毎週美味しいアサイーをありがとうございました!







相方のしばにゃんから学ぶことも沢山ありました。

服装や髪型が似ていて
あおあかコンビと呼ばれていても

私たち性格は全然違うの!


冷静でまっすぐなしばにゃんと
自由奔放で暴走しちゃう私と
 

(アニトークで話した
逮捕しちゃうぞの美幸と夏実だって
思えてもらえたら幸いです…違)



正反対な私たちだからだからこそ
お互いをみて成長できたんじゃないかなと。



相方がしばにゃんでよかった。



半年間ありがとう!



いやー、

お母さんからのメッセージには
びっくりしたよおおおおおお。


家だと無口なのバレちゃったね。笑





実は「びっきー」の名付け親は父です!笑


幼少期から

びっきー

びきびき星人

と呼ばれて…


社会人になってみんなから
びっきーって呼んでもらえるの不思議!


だからいつまでも
お子ちゃま気分が抜けないのかな?笑



家族や友達、事務所の皆さん
そしてリア族の皆さまの支えがあるから
私たちは頑張れます。

存在がガソリンみたいなもの。

ありがとうじゃ足りないくらい。



これからも
よろしくお願いします。



明後日のリアパも見てね!ピンクハート




びっきー