エコーズact1。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!


日曜日ー!

皆様素敵な日曜日過ごしてますか??
りんりんです!

今日ではないんですけど、
先日収録終わりにお散歩してる時に素敵な雑貨を発見。


{D03F293E-C50A-4B6F-98E6-1A66BD87487E}



ことばっじ。であってるかな?

言葉を身につけよ~的な。
たくさんの言葉があって。
「トキメキ」「アイドル」「〼」「オリーブ」とかとこ
ポーチとかにちょっとつけてたら個性的だなぁ♡と思ったり。
字体とかも言葉によって違うくて凝ってて素敵だったなぁ。

あ、ここでなんで、今日のブログはあのタイトルなんだ?って思ってる人とか、勘がいいは人は気づいてるかも??

ジョジョ4部の広瀬康一くんのスタンドですよね!!!!!
文字が関連してるからだけです。笑
ちなみにわたしはジョジョでは4部が1番すきです。アニメさいこー!!!!
山岸由花子が本当にだいすきです!
由花子さんが辻彩に顔を変えてもらう話、あれアニメになる、よ、ね?早くみたーい!


話は逸れましたが、、こほんっ

お散歩がすきです。突然。
晴れた日にお散歩しながら飲むビール最高です♡


そろそろGWの予定とかも皆さん決まってきているのでは???
お散歩オススメですよ~っていっても、どこいっても人多いかな??

明日からは4日間がんばれば、おやすみ!
がんばりましょーね★


わたしも今日の夜はゆっくり過ごすぞー!!!




りんりん。