お日様てかてか。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

お休みな本日皆様いかがお過ごしですか??

りんりんです。

りんりんですよ。


あなたとあなたとあなたとあなたと、、、まさかのあなたの、


りんりんですよ。



今日はお天気よかったですねぇ(●´ω`●)



わたしはノーコンタクトDayしてました。




{910251CE-CD04-4903-A3F9-8F90CB87DBDC:01}



裸眼。


の方がなぜか目が痛くなる。
なんでだ。


お休みに友達とのごはん。
たくさん話しました。
今後のこととか、やりたいこととか。
ばかな話とか。


3月はバタバタしそうだなぁ。


良いバタバタならいいな。



今日銭湯いこうと思ったのに、いけなかったな。



今度いこう。



3/5にはアイセレがあるよ。
はじめての会場。
オークレスト。
なんかドキドキするねぇ



真クロふぁいおー!!!!




りんりん。