日曜日って。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

皆様どんな日曜日すごしてますか??

りんりんです!!

先週はアクロス祭の詳細発表されましたね!
すごいすごーーーい!!!!
なんかすごいことが起きる予感♡
まだまだどんどんいろんなことが発表されていくんだろうなぁ、、、
楽しみですね!!!


土曜日とか日曜日って、店が混んだりとかで確かに大変な部分もあるけど、なんだか街に出てる人がフワフワな感じですきです。
休みを街全体で楽しんでるかんじ。


{73301DA6-7A41-4FEE-A2DE-00A334DB6FA5:01}



わたしのお爪も浮かれてるかんじになりました♡
キラキラ♡
春はすぐそこ!!

昨日は雨だったけど、今日は晴天。
雨はやむし、冬は終わるなぁってなんだかしみじみ。
なんでもすぐそこに明るい未来が待っていたりするものですね!


日曜日はまだまだありますよ!
残りの休日たのしんでね♡



{95CADA0C-ABDC-4993-AA32-E4709B2DD69A:01}





りんりん。