あおいとあかねが行列している?! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

ごきげんよう!

びっきーです!

今週はもりもりお仕事ウィーク!


収録にオーディションにラジオに…
全力投球頑張りまっす!


さてさて
本日の真メロには

な、な、な、なんと!

アディーレ法律事務所より
田島寛明弁護士がいらっしゃいましたー!

お忙しい中ありがとうございますお願い

弁護士さんって自分の周りにいないので
沢山お話を聞けて大変勉強になりました!


とても気さくな田島先生
曲中もわいわいお話しておりました!

法律のことはもちろん、
ご家族のことや
学生時代のお話などなど



アニトークで
ご紹介してくださった
北斗の拳にも興味津々!


あおあかの新たな扉が開かれたね!
(日本語難しい~!伝われ~え!)



田島先生ありがとうございました!

{89706902-D3E8-4722-91E6-5553795B38DF:01}


(放送後に3人で記念撮影キラキラ)








真メロの放送も今回で20回目
番組スタートから約5ヶ月かあ。

そう考えると早いけど

真クロに加入してまだ5ヶ月…
え、半年経ってないの?!

もうずっと前から一緒にいるような
そんな感覚ですキョロキョロ


1日1日を大切に
有意義に過ごしていきたいねピンクハート




さーて!
あしたもえいえいおーーーー!!!



びっきー宇宙人