ぽぽライブ、ありがとう! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんだま!


貫く覚悟の白い百合!
びっきーこと葵ひびきです!

昨日は

飛び出せ!ぽぽライブ!
年忘れスペシャル
ぽぽライズと愉快な仲間たち

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!


{8D64C078-F2EA-486F-A69A-4E97DC13F53A:01}



楽しかったあああ>_<

新しい衣装
パンツスタイルでかっこよくて
フリルもかわいくって
お腹も出ててセクシー!

最高で最強の新衣装ですっ!
凜子さん、ありがとうございます!


{DC0A00B4-AEFE-414C-B76B-C423AB4F9D0A:01}



真クロ4人でパシャパシャキラキラ



ライブは
コラボありソロありの
大盛り上がりで

私も楽屋のモニターから
見させていただいてました!

サイリウムの色が
一瞬で個人カラーに変わるの
本当に綺麗で感動的で…
長丁場にも関わらず
ありがとうございます!

しっかり楽しんでもらえたかな?



真クロでは

OPで
START:DASH‼︎


オリジナルコーナーで
スマイル☆エトセトラ(昼)
刹那(夜)

を歌わせていただきました!



デュエットコラボでは

ようかい体操第一(昼)
にししさん&あおあか

おどるポンポコリン(昼夜)
帆世さん&あおあか

ロマンスの神様(昼夜)
優ちゃん&あおあか

恋愛レボリューション21(昼夜)
アークロス娘。(女性陣)

と!たくさん!



ソロでは
Don't say lazy(夜)を!

初めてのソロステージ
緊張で歌詞飛ばないか不安だったけど
皆様の笑顔とサイリウムに励まされたよ
ありがとうございます!

ソロよかったよ!って
有難いお言葉もいただき
ほっとひと安心しつつ

現状で満足することなく
ちゃんと振り返りして
もっともっと磨いていきます!


{A5FEEDC6-BB81-4FAE-AC48-6F73918A36A8:01}



(髪型、今回はストレートのまま
ハーフツインにしてみたよ!)




年内ラストのシンメロも
ありがとうございました!

この年末のお忙しい時期に
見に来てくれて、聴いてくれて、
嬉しかったです!




真クロに加入して3ヶ月


ステージに立つってこんなに楽しいんだ!
ひとりじゃないってこんなに心強いんだ!

もっと上手くなりたい
もっと頑張りたい


いろいろな感情を知った
とても濃くて充実した3ヶ月でした


2016年はもっともっと頑張って
伸び伸び伸びてやるんだ!って
真クロの4人でも話したよ!


まさしく
スマイル☆エトセトラ~!!!!笑


応援してくれる皆様に
関係者の皆様に
メンバーのみんなに
感謝の気持ちを忘れず


上を目指してがんばろう!



凜子さん、ありちゃさん、しばにゃん

大好きだーーーーーーー!!!!



もういっちょ!


リア族のことも
大好きだああああああああっ!!!!



らぶみん!



{272D91AA-34EF-4B96-AE07-623C2CBF6C6A:01}







皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。





よいお年をお過ごしくださいませ星


びっきークマムシくん