流行語大賞っ! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

ごきげんよう!

びっきーです(*^o^*)



本日もシンメロ
ありがとうございました猫犬


アニトークでは
「ひだまりスケッチ」についてお話しましたっ!

高校生のときから大好きなんです(*^o^*)


そして

番組後半のコーナーでは

今年の流行語・新語クイズ!


トリプルスリー

ばく買い

まいにち修造………


いろいろなジャンルの言葉が登場して
わたしたちも楽しかったです!


来年の流行語は
全て網羅できるように頑張るぞ!!


{9D32B0CA-9052-4352-9AD6-78C93305D6E8:01}



しばにゃんの好きなゆるキャラ
とちすけのiPhoneケースと

私の好きな
しまねっこの天然水!


ゆるキャラグランプリ
来年こそは優勝目指して頑張ろうっ!


明日も明後日も
真クロのメンバーと一緒クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

楽しみだな宇宙人ピンクハート

えいえいおー!


{E801E28A-2128-46CC-AF95-ECEABC788058:01}



アサイーもおいしかったお願いラブ

びっきースライム