シルバーウィークは‥‥ | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

友達とお出かけしてました!!

こんにちは!!しばにゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

世間では6年振りのシルバーウィークだとか。
私もシルバーウィーク満喫してました!!❤(。☌ᴗ☌。)

一昨日は高校の同級生と映画を見て来ました!!
タイトルは「アントマン」
アメコミとアクションが苦手だったんですが、いざ見てみたら‥‥




 


すごく面白い!!!!!!Σ(゜Д゜)

ネタバレになるので内容はあまり言えませんが、シリアスの中にあるシュールな笑いがとても良かったですヾ(*´∀`*)ノ

{08F44278-A418-46E6-A534-A9B7677DDA8E:01}

一緒に行った友達と!!


そして昨日は小学校時代の友達と久しぶりに会いました!!
中学も高校も違ったけど結構盛り上がっなぁヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

今年は成人式なので少し楽しみです(o>ω<o)


写真撮らなかったけど‥‥(笑)
{2C706F14-6550-4B3F-8F39-620B25B74D3C:01}

 


とても充実したシルバーウィークでした(❁´ω`❁)




しばฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃん