どうりで、寝るわけだ!!。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんわ!!!



…というお時間になってしまって、ちょっと一日を取り戻そうともがくだけもがいてみてる、ありちゃですキョロキョロ








メイクをシンプルかつ、はっきりと見せたいこの頃。
アイラインをきつすぎない程度に濃くいれてます、さいきん口笛


あ、お写真のメイクは、プロのメイクさんですよ汗



まずは、良かれが遣わない服になってしまったときの対処法。
なかやんさんありがとうです‼
実は前のブログでも、こっつんさんへのお返事ありがとうです汗
そうなの、「夕景イェスタデイ」というボーカロイドソングでした!
カゲロウプロジェクトが好きでね!その作品の一つだったのです!(*´∀`)♪
最近だと、「カゲロウデイズ」としてアニメ化されてましたねあひる



で、眠っちゃう!だ‼
お洋服、やっぱり眠っちゃいますよねぇ!!
よかった!
仲間だ‼



アタシも一緒に、最近、よく眠ります。←



寝る子は育つっていうじゃない?
育てばいいのに




いろいろ知性も伸ばしたいよね……!!!
で、皆さんにホッとしていただきたいよね!!!
よし、まずは、日本史の勉強から始めよう‼←なぜw




学生時期を過ぎると、なんだか突然また勉強したいなって思う時があります。
皆さん、大人になってから始めた勉強とかってありますか?




*ありちゃ*