整理整頓、していきましょうか。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

いつの間にか、我が家はピンクの服だらけ。



どうも、こんにちわ(・∀・)
ありちゃですぺこ






リアライズを始めてから、ピンクの服が増えてきました(σ・∀・)σ
なんやかんやで、衣装でも私服でも使えるようにと買ってしまうので…(笑)
そんなピンクの服の中でも、使い道に困ってる服があります。






プチプラ¥500なりあひる




1回も着てません…(笑)
どうしよう、どうしようとしている間に夏の暑さが終わってきて、むしろ肌寒さが……(笑)


これ、めっさ薄いんよね!!!!!!



さて、どうしたものか…(笑)




良かれが困った方向にいっちゃう服、皆様ありますか????(笑)



あったら、その服の行く末はどのような感じでしょうか?
教えてください‼←





*ありちゃ*