ぽぽライズまであと5日、ワンマンまであと6日! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

昨日は朝からリア練、撮影でしたーーー!!

ぽぽライズまで5日、ワンマンまで6日!!
…一週間切ってるやん!!?切ってるやん?!!

ひーーーなんというバタバタ感!

{6CE46ED8-F359-4F23-A7C2-E5A073003341:01}

そんな中、持月はホッと落ち着ける時間もありました
リフレッシュするのって大事よね!
気持ちがリセットされて頑張れます

気を引き締めて頑張るぞーーーー!!

そうそう、ぽぽライズで、来場者の皆さまへプレゼント抽選コーナーがあるのですが、、、

そのプレゼントがついに公開されました
{37672AD2-9842-42B4-BB01-EAC91ADDD66C:01}

{8184EB3F-06A8-4ED4-8CA8-0E93DC06C675:01}

{6FF25A25-0A48-4ED0-A479-B671DBA8F45A:01}

{3CFC5CEC-F27E-472F-A882-F6D360AEC5D0:01}

内側にデザインする辺りが、隠れお洒落さんって感じがするトートバッグだよね

とっても使いやすそうなトートバッグ、是非ゲットしてくださいね



リア族PARTY!!×アクロス一枚岩魂
合同ファンミーティング
『飛び出せ!ぽぽライズ!』
【日程】2015年8月22日(土)
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【場所】恵比寿天窓(http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm)

【チケット】¥3.000+別途1ドリンク¥600
チケットはこちらから↓

ぽぽライズ告知動画はこちら↓



瞬間リアライズ 2ndワンマンライブ
「希望の先へスタートダッシュ!
~真夏の灼熱盛り上がりスペシャル♡~」
【日程】2015年8月23日(日)
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【場所】恵比寿天窓(http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm)

【チケット】¥3.500+別途1ドリンク¥600
チケットはこちらから↓


※両日未就学児童無料
※記載のチケットフォームの購入の方はドリンク代のみ当日精算
※お一人様1回4枚まで購入可
※2days通し特典あり


ワンマンも盛りだくさんだよ!!
もーーー本当に盛りだくさん!!盛りだくさんすぎて、リアライズみんな頭パーンなってる!笑

でも皆さんに楽しんでもらいたいから頑張るよ
持月もリアライズとしては最後のライブ。
全力で!!楽しむよ!!


なので、皆さん、是非遊びにきてくださいね
そしてご予約済みの皆さん、お楽しみに


ではでは、首がとてつもなく痒くて軽くひぐらし状態な持月玲依でした( ´ ▽ ` )ノ笑