【まとめ】リアライズ通信vol.56【要チェック!】 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんはー!
りんりんです!

載せれる写メがないか探してるんですが、本当になくて困ってます。
ネタ募集ってぐらい最近写メを撮りません。



{0B1C19E1-6BBF-4D9C-A5F3-178F8D854AC3:01}



こんなんばっかりです。
今日も音也くんは可愛いですね。


ではまとめいってみよ!!!!



-------【ライブ情報】-------

2回目のワンマン開催決定じゃーい!!

皆さんのおかげで開催決定いたしました!!



今決まっているのは!

瞬間リアライズ2ndワンマンライブ
【希望の先へスタートダッシュ!~真夏の灼熱盛り上がりスペシャル♡~】
8/23(日)恵比寿にて夜開催!



そう!タイトルと日程だけです!!!!


随時発表していきますのでお楽しみをー!

もち卒業ライブです!!!



そしてそしても1つ決まりましたね!!


リア族PARTY!!×アクロス一枚岩魂
コラボファンミーティング開催決定!


これも皆様のおかげです!!!
本当にありがとうございます!

日程は8/22!ワンマンの1日前!


熱い2daysにしましょー!!!!



-------【番組情報】--------

showroomにて生放送配信中!
『リア族PARTY!!』
隔週木曜日19:00~

次回配信→7月30日

コーナー予告→『利き〇〇!』『むちゃぶリアライズ』




★リア族とは…リアライズのファンの皆さんのことを、リアライズの親戚・家族という親しみ感謝の意をこめて、リア族と呼んでいる。

参加型番組で一緒にリア充しましょー!




-------【CD情報】-------

瞬間リアライズデビューCD
『瞬間リアライズ!/白いベンチ』
絶賛発売中!!




★タイアップ中!★
マーガレット&別冊マーガレット
50周年企画モーションコミック
OP&EDを担当!
ビデオパス&j:comオンデマンドにて聴ける漫画モーションコミック配信中!

ビデオパスはこちらから。
j:comオンデマンドはこちらから。


♡持月玲依♡
『虎と狼』鳥沢美以役
『ミックスベジタブル』明日葉花柚役

♡西口杏里沙♡
『高校デビュー』長嶋晴菜役
『ヤスコとケンジ』沖康子役

♡夏日凜子♡
『ヒロイン失格』松崎はとり役

にて出演中!
是非ご視聴ください!


youtubeにて瞬間リアライズMVのフルバージョンが配信中!
こちらも併せてお楽しみください☆



--------------------------------------------------


★今週のありちゃのあちゃちゃな一言★

ありちゃです!
昨日のアクロストークに来てくださった皆さん!本当にありがとうでした!
さわさわ暑い中、30分!(ФωФ) 
さて、明日はリア族PARTY!!
涼しい中で聴けまする!!
見れまするよ‼(ノ´∀`*) 
7月ラストのリアパも宜しくちゃんちゃんこ鍋!o(^-^o)(o^-^)o


-------------------------------------------------



何が言いたいのか全く入ってこない締めくくり方でしたねっ( ^ω^)ニコッ


明日のリアパではお知らせなどもさせて頂きますので、皆様是非是非よろしくちゃんちゃんこ鍋!


うわ!うつった!!怖っ!!!




りんりん。