【まとめ】リアライズ通信vol.51【要チェック!】 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんはー!
りんりんです!

最近夜風が少し肌寒いですなぁ。
雨にも負けず風にも負けず、まとめまとめていってみよ!!!



-------【ライブ情報】-------

[ Shibuya Idol Selection vol.11 ]

Date: 2015.7.18(sat)

At:渋谷Glad
Open/15:30 Start/16:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。

MC:かがわの水割り

出演:

  • Kus Kus
  • mimu
  • *Lily Ana*
  • PASTEL CALLA
  • With Love
  • 東京ロケッツ
  • 矢島舞依
  • ATHENA
  • 瞬間リアライ
and more…

〇渋谷glad〇
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。
坂を下りていくと、左にclubasia、右にVUENOSが見えてきます。


チケットはこちらからどうぞ!




-------【番組情報】--------

showroomにて生放送配信中!
『リア族PARTY!!』
隔週木曜日19:00~

次回配信→7月2日

コーナー予告→『瞬間的お夜食のすすめ!』『むちゃぶリアライズ』


支援ゲージ7万pt!!!!
8月ワンマン実現の為に皆様よろしくお願い致します!


★リア族とは…リアライズのファンの皆さんのことを、リアライズの親戚・家族という親しみ感謝の意をこめて、リア族と呼んでいる。

参加型番組で一緒にリア充しましょー!




-------【CD情報】-------

瞬間リアライズデビューCD
『瞬間リアライズ!/白いベンチ』
絶賛発売中!!




★タイアップ中!★
マーガレット&別冊マーガレット
50周年企画モーションコミック
OP&EDを担当!
ビデオパス&j:comオンデマンドにて聴ける漫画モーションコミック配信中!

ビデオパスはこちらから。
j:comオンデマンドはこちらから。


♡持月玲依♡
『虎と狼』鳥沢美以役
『ミックスベジタブル』明日葉花柚役

♡西口杏里沙♡
『高校デビュー』長嶋晴菜役
『ヤスコとケンジ』沖康子役

♡夏日凜子♡
『ヒロイン失格』松崎はとり役

にて出演中!
是非ご視聴ください!


youtubeにて瞬間リアライズMVのフルバージョンが配信中!
こちらも併せてお楽しみください☆



--------------------------------------------------


★今週の社長のありがたい一言★

リア族の皆さん、こんばんは。

このコーナーではご無沙汰しております。

先週のリアパでは、久しぶりに支援ゲージ利用での「8月中にワンマンしたいんだー!」発表。

是非とも実現させてあげたいと心から願い、皆様のご支援・ご協力を頂ければと思っております。

が、実現した暁には前回同様、何か課題を設定した方が盛り上がりますでしょうかね?

もちの卒業公演でもあるし、さすがに解散はないけど、普通にやってもねぇ…。

ま、メンバー全員「そんなのいりません!」って言うでしょうけど( ̄∀ ̄)

今晩は寝ないで考えますー。

まずは、支援ゲージを達成しなければっ!

明日の「一枚岩魂」も宜しくお願い致します。
m(_ _)m


-------------------------------------------------

ままままたもや試練がっっっ!!!!
めちゃくちゃみんなで楽しんで楽しみまくって終わると思っていた…!!!

それよりもまずは支援ゲージ達成ですね!!!
皆様よろしくお願い致します!!!


{FBBF62A7-176C-42AC-8A17-1493BE0F33B8:01}


昨日ありさと食べたランチ。

やはり肉摂取大事やなぁ。

明日もがんばろー!


りんりん。