夢見ていよう | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

{C4A388DE-961E-4F96-8305-C76523D750BE:01}

美容院でいただいたトリートメント使ってみたんですが、髪の毛の調子がすこぶる良いです。
反応型トリートメント最強!アイロンしてないでこの真っ直ぐさですよ!やっぱり髪の毛染めると痛むからウネリやすくなったんですが、このトリートメント使ったら真っ直ぐになった!すごすぎ!
家庭用に買おうかな…?!

あ、おはようございます。もちです。(遅)


昨日、リアパでなに歌おうかなー??って思いながら、ふとサクラ大戦聴いてたんですが、やっぱりイイネ!!
広井王子さんの描く詩も、田中公平先生の奏でる音楽も本当に素晴らしい!!

友達とサクラしばりのカラオケとかしたなぁって思い出しました(笑)
ちなみに私の推しメンはアイリスちゃん!

そして今川ヨシモトの高笑いは、すみれを参考にしました!
そんな裏話。


あ、まだリアパで歌う曲決まってません。笑
何か歌って欲しいのありましたら、こちらにコメントくださーい( ´ ▽ ` )ノ

ではでは!