明日は月曜日かっっ! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんはーーー!
りんりんです!

ブログあげよう、あげよう、と思っていたらこんな時間に!
申し訳ないっっ!


最近よく観劇します。
やっぱり刺激をもらいますねぇ…

そして明日からはオーディションが連続で入っていて、でものんびりな夜。


ストレッチして寝ますよ。
久しぶりに日付変わる前に寝るよww


明日が良き1日になりますよーに!



明日は月曜日!
みんなもたっぷり寝て新しい1週間に備えてくださいね(*´ω`*)



{6BE51A5A-7158-4B46-B449-A5F3ABAB1847:01}


すずめと会話しようとしているわたし。




そいえば、もちが持ってるパーカーブランドのmercibeaucoupはわたしも大好きで、アラレちゃんコラボのパーカーとか、


{AA1DA9BC-63BB-4DC5-8E43-1E79B8F8E5C5:01}

(ちなみにわたしが持ってるのは白ですwww)


コートとか


{E397C9FB-DB33-4950-80D0-C8BE68416296:01}


{A2C6AADB-2A0C-40A4-844C-1E405DDB21B8:01}



どっちも本当にいいお値段した!

でもmercibeaucoupは可愛いし、メンズも可愛いのでオススメブランドです!

本当にアラレちゃんコラボは全部欲しかったもんなぁ


久しぶりにアラレちゃんパーカー着ようっかなぁ



では、おやすみなさい(♡´艸`)




りんりん。