りすぺくと、しちゃう!。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!





こんにちゃっす!
ありちゃです‼



昨日は ライブ!!
「Brilliant.05 Respect The ANI-SON」
ご来場くださった皆様、遠方から声援くださった皆様、本当に、ありがとうございます‼


2回目の出演ということで、気持ち的には楽しもうが優先でしたよ!←
企画メドレーは、ガンダムシリーズの名曲総出!
リアライズは、ガンダムZZより「サイレント・ヴォイス」をカバーさせていただきました音符
低音がきれいな曲で、元々好きだった曲ハート
企画メドレー見れた皆様、いかがでしたか?(*^^*)共演者の皆様も素敵に歌われてて、リハーサルからうっきうきでした(*'∀`*)v


こういう、途中に企画を挟んで、共演者が協力してステージを作り上げるというのも素敵な試みですよね!
お客様も、次誰が、何がくるんだろうって
ワクワクしますものね音符


そんなアキバTVさんも10周年だっていうんだから、素晴らしい…!!
記念すべきライブに呼んでいただけて感謝ですはぁと
ありがとうございます(*^^*)
とても良くしていただける共演者の皆様にも感謝です!



全てにふれると、お姉さま方のネタが無くなりそうなので、お衣装の事などはまた明日などで触れて頂きましょう(*'∀`*)vはぁと



あ、ありちゃ個人の感想としては、
今回の衣装ほどりんこさんがエロく美しくはえるものはないと思いました!w
(企画メドレー時とメインステージ時のヘアスタイルを変えてるのですw)
もちは、とにかく、とにかく目の保養でした←




コルセットって………いいね!






女の子最高だーーーーーー!!!!!!!!!!!





今日は春うららか‼
すてきな月曜日!
近所の小学校では入学式(*'∀`*)v
全国の新入学生の皆様、おめでとうございます‼


素敵な新生活をスタートさせましょう🎵




*ありちゃ*