こくちとか、ライブとか。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!




ありちゃです!
昨日は渋谷 Idol selectionにお越しいただきありがとうございました!


久しぶりのお衣装と楽曲たちでお送り致しました!いかがでしたでしょうか?
色々あったけれども、楽しい時間であったなら幸いですぺこ笑


さて、ライブでも告知させて頂きましたが、リアライズ、TV出演致します!



ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

お芝居?コント?ライブ?アイドル達と大騒ぎ!!

【 LIVE Cafe Sho-gaへようこそ!】


アイドル達が新人カフェ店員となり繰り広げていくシチュエーションコメディ!
おやじ達が使う諺・故事成語なんてわからな~いっていう女の子達。
そんな女の子達がライブを聞かせることで人気の「LIVE Cafe Sho-ga」。
本人たちはいたってまじめにお客様を癒そうとしているのにいまどきギャルの天然な辛らつさが癒しどころかオヤジ達に突き刺ささり、会話はうまく噛み合わない。
でもここで繰り広げられるライブは一級品。今日もお店は笑顔が溢れている!

ライブシチュエーション・コメディ「LIVE Café Sho-gaへようこそ!」。

今回の出演は
1部は若手女性声優3人で結成され「発散の場であること」をモットーにライブを中心に活動中の “瞬間リアライズ

甘さにちょっぴりの辛さを加えた「甘カラ」テイストをテーマした
“Stella☆Beats(ステラビーツ)”

2部には日本の文化であるJ-POPやよさこい、和楽器、韓国の文化であるK-POPをミックス・融合させた独自のスタイルで、日韓の架け橋的存在を確立した“4C crew”
映画音楽をテーマに歌うアイドルユニット“スクリーンズ”


キャラクター設定と毎回のテーマとなる諺・故事成語だけを与えられただけで進行される即興劇とライブで構成されるショーとなっておりますので、好きな場所、好きな時に笑って頂いて構いません!そしてライブではスタンディングで盛り上がりましょう!!!
出演者達のここでしか観られない姿をご堪能ください。


※公開収録の為、イベント中は収録用カメラが入りますのでご了承ください。
※物販・特典会は終演後に行います。

【日時】
2015年2月22日(日)

<1部>
OPEN 12:30
START 13:00
CLOSE 15:00

<2部>
OPEN 17:30
START 18:00
CLOSE 20:00


【チケット料金】
前売り券 全席自由 3,500円
当日券  全席自由 4,000円

【チケット取り扱い】
カンフェテ
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=28033&

イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002149389P0030001

【出演】
三井 亮:村上幸平
カフェ店長:あだちあさみ

1部 
瞬間リアライズ
Stella☆Beats(ステラビーツ)

2部
4C crew
スクリーンズ


【収録場所】 

LIVESTAGE hodgepodge(ほっぢポッヂ) 

住所:東京都高島平 8-15-10 B2  
http://www.hodgepodge.tokyo/

【アクセス】

地下鉄都営三田線高島平駅東口改札を出て左に進み

突き当たりの信号 を左に曲がると
1階にゴルフ ショップのあるビルBF2


ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

 
そしてそして!!4月!
またまた、アニソンライブに出演致します!



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 

今年もやるよ! 激アツの5時間超えライブ!!

『Brilliant.05 Respect The ANI-SON』

【日時】
4月5日(日)

開場13:45
開演14:30(予定)

【会場】
Birth Shinjuku

【料金】
一般:前売¥3,500/当日¥4,000
女性:前売¥2,000/当日¥2,500
高校生以下:¥500 
*全て+1D代 
*途中入退場可

チケット予約
www.akiba-bb.net

【出演】
EAST STREET(3)
石戸なつみ(2)
島涼香(初)
瞬間リアライズ(2)
泰勇気&鈴木コウタ(5)
豊田冴香(初)
永井真衣(5)
pink☆away(5)
風雲侍(4)
ベースボールガールズ(初)
MieT(諸岡みなみ&平野恵里佳)
他(五十音順)

【MC】
比嘉モエル
渋木美沙(2)
凪沢怜奈(3)

OpningAct/MAICA 

 


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




もりだくさん!
まずは2月22日!公開収録だ!



どうぞよろしくお願いいたします!(*'∀`*)v




*ありちゃ*