昨日はアイセレだったよん | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

おはもち!

アイセレにご来場いただきました皆さま、ありがとうございました
{4FAFB6F6-F607-485A-9A6F-C4B3F835C890:01}
昨日の衣装は迷彩でした
お気に入りだ!!

新年一発目のライブ。
皆さん、楽しんでいただけたでしょうか??
私たちはめちゃめちゃ楽しかったよ!!
差し入れもありがとうございましたっ

後輩たちも観に来てくれたよー!ありがとうね!


そしてファンミのチケットも購入して下さってありがとうございました!!
楽しいファンミにしたいと思ってますので、楽しみに待っていて下さいね!


さてさて、ツイッターにて実況しましたが、昨日はライブの後、ありちゃと打ち上げしました
{4B232C79-7C78-47FB-B2F3-E5DB2EFACE64:01}

{7D09577E-6803-4041-ADAB-510445998E30:01}

金粉入りハイボールーーーー
金粉ってお肌にいいんだって!

{9FEC3C0C-F7F4-4AF4-921D-EB5F3DEC3136:01}
ありちゃにもアーン


終始下らない話をしてました(笑)
身のある話しとけばよかった\(^o^)/←


今度はりんりんと3人で飲みたいな


ってことで、次皆さんとお会い出来るのは来週のリアパかな!
来週もわちゃわちゃ!しましょーねー\(^o^)/

ではでは、今日も元気に頑張りましょーい\(^o^)/