キュン! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんもち!
{AB8D0AF0-B085-4121-8B37-D4DBD71FB823:01}
髪の毛伸びてきたよ
あと20センチは伸ばしたいなぁ…!
エルサヘアーしたいあの髪型かわいいよね!不器用だから出来る自信ないけど!
てか、今が一番中途半端な長さだから、ブロー大変!ドライヤー…いいやつ買おうかな。

そうそう、個人ブログに書きましたが、29歳のクリスマス見てます。再放送。
仲村トオルさんにキュンキュン!

あと、今日が最終回のNのためにというドラマがめっちゃ好き!

イケメン草食男子(成瀬くん)とイケメン肉食男子(安藤くん)を楽しめる素敵なドラマ。←
てか最初そんな不純な気持ちで見てなかったのに、純粋に犯人が誰なのかが気になって見てたはずなのに…二人がカッコよすぎてさ!キュンキュンしすぎてさ!笑
最近キュンキュンしすぎて幸せ!本当!

私生活にキュンがないのは悲しいけどね!気にしないことにしよう!←←


てことで今日は花金!!
風邪に気をつけつつ、楽しい週末にしましょーーーーい\(^o^)/