やさもち。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

おはもちです。
昨日、サクラ大戦の曲を聴きまくってました!
というか、名探偵コナン→サクラ大戦…って流れてゆきました(笑)

コナンのDVD見てたんだけど、見ていた話が里見八犬伝がテーマ?のお話で、見ていたら、サクラの歌謡ショウの曲が聴きたくなって、聴いてたら別のも…!って感じに流れて行きました(笑)


南総里見八犬伝に忠実なドラマとかってあるのかなー??忠実なやつ観たい。小説は…98巻あるから中々手出せないから(>_<)

てか今更だけど、サクラ大戦奏組の【円舞曲、君に】って曲がカッコイイの!
サクラって感じ!!さすが広井王子さんと田中公平先生って感じ!!


あーあ!歌謡ショウのDVD実家に置いてくるんじゃなかった…!!


やさぐれもち、略してやさもちです。


でも昨日、気になってたアクセサリー買ったんだー
ネット注文だからまだ手元にないけど、届くの楽しみ

届いたら自慢しますね!←


ではでは、今日も楽しい1日にしましょーーーーう\(^o^)/
{AF802ED7-85D3-4D17-BDA2-0D2666C3C4DD:01}