2人とも感謝だからわたしも便乗。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんにちは!
夏日です!!
感謝は便乗でするものではないですね、でもタイトル浮かばないからこのまま←おまええ


なんだかありちゃの記事も、もちのブログもなんかすごいこう、なんだろなぁ、真面目だなぁ、と。
それほど赤坂ファンタジスタって場所が、わたしたちにとって大事だったということなんだな、と改めて実感。


{62C5C1C2-5D7D-4353-AE3D-B3FCB8E32960:01}



ドレスありがたい。
赤坂では初お披露目。
みんな可愛いですねーと言ってくれた(首から下ってことはわかっておる)



ステージ的には、良いと言ってくれる人もあれば、うーん、な方も。
そりゃそうだ。
なかなかの賭けで、挑んだものでした。
正直置いてけぼりに感じた人もいるでしょ。ごめんね。
置いてけぼりにする気なんてないんだけど、わたしたちではまだまだ力不足な部分もあって、もっと巻き込める力があったらなぁと思いました。
そしてなによりわたしがいつもより緊張マックスで、2人には言ってなかったけど、心臓の早さが半端なくて気持ち悪くて倒れるかと思った←どんだけ

いつでも新しいことは不安で不安で仕方ないのです。

もちとありちゃにはいつもわたしについてきてもらい感謝。
中途半端にしか引っ張れないわたしについてきてくれてます。

リアライズがわたしにとってなにかなんて正直わかんなくなってて、考えだすともうますますわからないけど、現に今、わたしはリアライズの一員であり、みんなからお金をもらってパフォーマンスをする立場であるわけだから、とにかくその今を大事に精一杯やっていこうと思いました。
わたしができることは欠片だろうと出し尽くすし、新しくしなきゃいけないこと、自分を磨くことは絶対にこの世界にいる限りしなきゃいけないことなので、します。
それをリアライズにいかせますように。

変わっていくこと、そのままなこと、捨てなきゃいけないこと、いろいろあるでしょ。そりゃ。
リアライズだけじゃなく、生きてりゃそんなものなのではないかと。
ただ、その時、なにを選んで変わって、そのままにして、捨てていくのかを、そこを大事に大事に吟味したいですな。



まぁ、こんなえらそーにつらつらと書いてるけど、わたしはわたしで、今日も今日とてスイカバー食べたい人生ですwwwww



みんなの期待を、声援を、パワーを、裏切らないよう…いや、いい意味で裏切って進化していこうと思います。


次は渋谷glad。
渋谷コワイマチねむな。ってねむねむ先生が言ってました(showroomネタすません
そんな渋谷に負けない気合いで9月を迎えたいと思います!



{543B9EC5-BAFD-4430-9D18-4324832C8302:01}



これ載せんの忘れてたわ。
ファーストキッチンのタピオカのやつうまい!



では!

今日はこんなところで!!!


超絶ネガティブヲタクりんりんですが、これからもよろしくおねがいしますで候。



オチないよ!





りんりん。