夏日的分析。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんにちは。
今日は風が強いですね、夏日です。
春一番なのか、そうなのか。
風強いけど、寒いけど、春気分、だけど名前は夏日。ほほほ

ところで、最近お知らせばかりで、お腹いっぱーーいって方もいるかもだから、わたし的リアライズ分析でもしようかと。


あ、本当にわたしの独断と偏見によるものです、あしからずwww


今日は服装編☆



{149122F8-777F-4741-B600-C5A8CE3A3942:01}



3人とも好みばらっばら!

ありさ:プレッピーな感じとかガーリーだったり、ザ・女子、なイメージ。
INGINとかPAGE BOYとかなイメージ。
まさかのリズリサとかも好きとか言っちゃう系の可愛いの好きな感じ。
早くロリータすればいいよ←

もち:モノトーンの服多めで、青とか紫とか?寒色系が多いのかな。
でも意外とボーイズライクなものが多い感じがするよ。
ワーラブとか、NICE CLUPとかかなぁ
FRAPBOISとかも似合うと思うー
でもsnidelとか着るのがすごい実は似合う気もするのだなぁ


りんこ:わたしはほんっとにバラッバラですね!可愛いのも好きだし、ボーイズもなんでも好き!
でも絶対はずせないのは遊び心。
綺麗目でもどっかに遊び心入れたいんだなぁ。
好きなブランドは、jouetie.wc.vivienne.x-girl.RNAとか。
バカみたいなロゴも好きだし、変てこデザイン大好き。


{3EB17D48-8DDB-4F24-A007-F856E346001B:01}



くま耳ファーコートはwcのもの。
一緒に買い物した友人には、バカっぽくしか見えないと言われたが、褒め言葉である。



とにかく3人バラッバラ!!


性格とか、片付け方とか、頼むものもバラバラ!



小出しにしていきますね♡




このバラバラ感がいいのかなぁ




りんりん。



瞬間リアライズTwitter:@sss_Realize_


夏日凜子ブログ
http://s.ameblo.jp/riririncall/

西口杏里沙ブログ
http://s.ameblo.jp/03kairi/

持月玲依ブログ
http://s.ameblo.jp/mochitoasobo/