しあわせなこと。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

最近みかんばっか食べてます、もちです( ´ ▽ ` )ノ

ついに舞台が解禁されましたね
まだ詳細知らないよ、読んでないよって方は、コチラでありちゃが詳細書いてくれましたので、覗いてみてね音譜


いやぁー、ブログ見返してて思ったのですが、最近告知ばかりですね!笑

ありがたい…!!

告知出来るものがあるって本当ありがたいこと。

ひとつひとつ、貰ったあたたかい気持ちを皆さんにお返ししていきたいな…!!


他にも解禁されてないリアライズのあれこれがあるので、お楽しみに


さぁ!!来週の今日はライブだ!!


リアライズ、盛り上がってくぞー!!

リア族のみんなーーー!!引き続きついてきてねーーーーっ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ ♪



{1C422335-2C95-4F1F-8729-6CC05659F97F:01}