りあらいず! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんにゃネムル今にもお風呂で寝そうなありちゃですよにゃk-Dog Blog
携帯持ってるから寝ない笑


さて!二人が告知している内容です!←
瞬間リアライズ、とある企画さんと関わることとなりました!!



集英社「マーガレット」「別冊マー ガレット」50周年特別企画


J:COM × KDDI
モーションコミック
J:COMオンデマンド、ビデオパ スより、12月9日~毎週月曜日配 信スタート!


はい!というわけで、こちらの企画さんと手を繋ぎました!♪
まず、モーションコミックって?と思う方もいらっしゃると思います。

漫画の原画そのものを使い、ひとコマひとコマに、効果音や音声が入り、尚且つコマが動いていくモバイル読書ですぺこ
なのでアニメーションとは違って、細かい動きがあるわけではありませんが、
音声つきの漫画を見て楽しむコンテンツなのです!


夜中にね、ボイストームというアニメがやっていますが(ありちゃ結構好き笑)あんなかんじです!←ざっくり顔

アタシはまだ見れていませんが、この企画作品のOPとEDを瞬間リアライズが担当させていただいてます!!


OP「瞬間リアライズ!」
ED「白いベンチ」


というわけで、先日のレコーディングの正体は、この為だったのです!!キラキラ
すっごく仕上がりもよくて、ずっとiPodで聞いていますぺこ♪


そしてそして!
企画第一段作品に、もちとアタシが各ヒロインを担当させていただきました!


ありちゃ(長嶋晴菜役)
「高校デビュー」 (原作:河原和 音) http://www.myjcom.jp/tv/vod/anime-kids/lovestory-comedy/detail.html?txt_asset_id= JVOD0000200060376104


もち(鳥沢美以役)
「虎と狼」 (原作:神尾葉子) http://www.myjcom.jp/tv/vod/anime-kids/lovestory-comedy/detail.html?txt_asset_id= JVOD0000200060376086


りんりんは、第2段作品にて出演決定でございます!!
モーションコミックという不思議なコンテンツを楽しみに、ドキドキしながら挑みました!


もし興味ございましたら、是非ご覧になってください!
ずっとライブだけで聴いてきたであろうリア族のお兄様、お姉様方は、ちょっとした違いを見つけられますでしょうか??ぺこ笑
うーん!楽しみk-Dog Blog



そして明日は、六本木コレクションです!
さっきまでこの作業にしくはっくしていたのだよー笑じゅる・・
でももう馴れた笑


お越しいただく皆様!
夜は寒いので、暖かくしていらしてくださいませラブ



でわでわ!
また明日、あいませうー!!!ぺこハート







*ありさ*