なつかしき。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんりーん!!!

りんりんでござい。



懐かしい写真を載せてみる。







瞬間リアライズ公式ブログ『リア充しててごめんなさい』




今年の1月のライブの時のやーつ。

着物イメージしたら忍者みたいになってしまったやつwwww


でもみんな楽しそうwww






このとき、みんなの前で、新年の挨拶から始まったんですよねwww


みんな何言ってたっけ??


わたしは一滴でも多くビール飲むみたいなwwww

ありちゃはなんかお菓子の家的な?

もちはなんだっけなぁ




このときからもう10ヶ月も経ってるなんて。


少しは成長できたのかな。

少しはみんなに元気を与えられる存在になってるのかなって。






さらに古いお写真。






瞬間リアライズ公式ブログ『リア充しててごめんなさい』






結成して間もないころのわたしたち。

わたしとありちゃの髪の毛長い!!!!

3人で長いことやってきたなぁ
っていっても3年ぐらいやけど。
この先も3人でがんばりたいな。



毎日考えるのはワンマンのことばかり。


でも考えるだけじゃあんまり意味ないからとりあえず布とかを物色wwww






そして動き出したいろいろ。


1つ1つ感謝して丁寧に真面目にやっていこう。




最後にこんなものを投下。



















瞬間リアライズ公式ブログ『リア充しててごめんなさい』







わたしのコスプレ写真wwwwなんでwwww



リアライズのブログにあんまり載せたことないからね。

ボカロのGUMIちゃんだお。

正義粉砕って歌の衣装。


人形っぽい感じだしたくてがんばったらなんか怖い感じになったやーつ。



あ、りんりんはコスプレが趣味です←いまさらwww

ではでは今日はこのあたりで。



意味のない日なんてきっと1日もない。






りんりん。

瞬間リアライズTwitter:SSS_Realize
夏日凜子個人ブログ☆
http://s.ameblo.jp/riririncall/
夏日凜子Twitter:natsuhi818