りあらいずのひ。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんにちゃっすー!
ありちゃです!ハート

今日はなんの日?
ポッキーの日!ハート
ぽりぽり食べる日ですねてへ


そんな今日はリア練と打ち合わせ!
きゃー!顔
ワンマンライブまであとすこし。
水面下ではいろんな事が動いてて、いろんな方のお力を借りて、アタシ達はその形を生かすわけで…


うーん!!!


年末差し迫るってかんじ!!ぽっキラキラ


そういや、前のまえのまえーの記事で、りんりんが「むかしは私とありさに微妙な壁があったような…笑」と書いてましたが、






あったね!!!!てへ





なんてゆうか、結成当時とかアタシは事務所入って間もなくで、もちとはなんかフワッと居られたんだけど、りんりんは………こう……大阪っていうこともあって…ツッコミ・ボケ・オチがないと怒られそう。そして姉さんって感じだったので(勝手な思い込みw)
元々運動部なためか、「はい、先輩!!!!」っていう気持ちでした笑←めちゃくちゃ複雑で失礼


でも活動してく中で、お二人がなにかにつけ「まずは敬語、やめない?」と言ってくれてたので、自然と、なんか、こんな感じに至りました笑



↑初期笑笑

だって始めのころ「凜子さん」「玲依さん」だったもの!わーお!新鮮!!きゃっほーwwwくすぐったい←こらw


それが今や








こういうことも出来るようになりました。←


懐かしみながら思うのは、次のステップへ、三人でいきたいってこと。
確かに解散したって事務所にいるわけだし、いつだって会おうと思えば会えるしーって思う。けど、そうじゃないんだな。瞬間リアライズの三人で、ゆっくりでもしっかりと上へと螺旋階段のぼりたい!!
ぐるぐるぐるぐる人生は堂々巡りを起こすけど、微かでも確かに上へと上がっていってるって思うからさ!ぽっキラキラ

その為にはどうしよう?
ワンマンをどうしても成功させること。冬コミと被っちゃってるけれど!!!このたった一回のライブに今後の瞬間リアライズがかかっているので!!!
どうにかこうにかして、足掻こうと動いています!!!


皆様と共有する時間に、楽しい華を咲かせる、その一瞬に笑顔を生めるように、今日もリアライズ、がんばります!!!ラブ









うーん、くすぐったいラブシャボン玉

*ありさ*