(重要)27日のこと | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんは!持月です[みんな:01]

27日の単独イベントでいくつか質問をいただいたので答えさせていただきます[みんな:02][みんな:03]

当日は『指定席』となっております。

チケットに座席番号が記入されていますので、記入されている番号が座席の番号になります。

※26日のライブで先行販売します前売り券が購入出来ない方は、開場の19時以降に直接受付にて当日券をお買い求めくださいませ[みんな:04]


あと、物販タイムですが、一部と二部の間に休憩を挟みますので、その時間に行いたいと思います。(終演後にも物販タイムを設けております。)
ただ、休憩中の物販では、瞬間リアライズは準備があるため、物販コーナーには行けませんのでご了承くださいませ。

当日、皆さんに喜んでいただける様、瞬間リアライズ、一丸となって頑張っております[みんな:05][みんな:06]

みんなバタバタしてるよー[みんな:07]

7月27日が皆さんにとって最高の一日になりますように!(もちろん26日もだけどね!笑)


ではでは、ひとまず要件まで!

またぬん