通勤中に意識が途切れた日から、早2ヶ月位。

バセドウ病と診断を受けました。


この病気は完治のしない病気らしいです。

ですが、命に関わる病気ではなく、きちんとお薬を飲んでいれば日常生活を送れるものです。

しかし、私には薬が合わず白血球が急激に無くなってしまう「無顆粒球病」になってしまい、急遽入院しておりました。

入院中私が思っていた事は、「ピノ食いてぇ〜。」でした。ピノが食べたい想いが強く1週間巻きで退院する事に成功。

念願のピノを食べて、これからも病気と戦う決意をした今日この頃です。



健康って大事!


GWが潰れ高熱と戦っていたかいあり、ちょっと痩せた。せっかく痩せたから体型維持しつつ、美ボディー目指しちゃおうかな。

気合い入れてYouTubeで検索。

腹筋してる動画見て、自分もやった気になっちゃうタイプの人間です。

今日もダメ人間継続中。あー人生って難しい。