【ラジコン】

●インドアオフロードサーキット/RCショップ

 

 遅くなりましたが、先日のレース結果を報告します。

 

 4/14(日)は、NRFシリーズ戦Round.3を開催しました。

 ご参加いただいた選手の皆さんありがとうございました。

 

 《参加車の集合写真》

 

 

 全5クラス、予選5分×2回、決勝5分1回で、Bメインから1名Aメインへ勝ち上がりあり。

 

 結果は、各クラス予選、決勝の順位と、大会内ベストラップを記載しています。

 詳細をご覧になりたい方は、店主まで。

 

 ※2WDストッククラスでは、無限精機MSB1が、予選、決勝ともワンツーフィニッシュでした。

 

 

 ★表彰式、抽選会★

  Round.2各クラス優勝者に盾を、2位・3位入賞者&Bメイン優勝者にNRF賞状を授与後、お楽しみ抽選会も行いました。

  

  

  

 ■次戦は5/19(日)を予定しています。

 (2WD GT/2WDストック/4WDストック/タミヤ2WD/タミヤ4WD/タミヤアクロショット)