やっぱりGTスタイルが最高! GW休暇のお知らせ | SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR代表Shinta☆の業務報告

やっぱり月1更新w
SSSMOTORブログでございますー
自粛延長になりストレス全開の日々ですが、
我慢する事が
事態の早期収束に繋がると思います! 
当店も最低限の行動で営業しています🚙

隣市より御新規F様
エスカレード ESV
御契約ありがとうございました!
納車時に写真撮り忘れましたw🙏
各消耗品も交換しバッチリ👍
また遊びに来て下さいねー👋

こちらのD5はー
セルモーター不良⤵︎
インマニ取らなきゃ変えられないのよ
サクッとリビルトで交換
続く時は続くんです
まさかの翌日アルファードk様より
エンジンかからないとご連絡ー
積載車で引き上げて
バッテリー上がりかと思いきやまたもや
セルモーターw 
しっかりと整備させていただきます💪
こちらは御新規O様
事故修理御依頼 バッチリ直します!
休み前沢山の車検修理御依頼
車両のご注文ありがとうございます🙇‍♂️
お待たせしてますお客様ごめんなさい🙏
休み明けより随時対応していきます

そして最近のマイブームはー
静岡が誇るホビーメーカーTAMIYA‼️
ラジコンw 気がついたら2台にーw
悪いパイセン(S wheels Kパイセン)に騙されて
1台速攻で水没しました💧
皆様も悪い大人に気をつけましょうw
休日は近所の人が少ない場所でーRC
束の間のストレス発散
シェベルもカッコイイが
ラジコンも👍w
イベントも全滅だし
いい加減に仕上げようと仕入れから4ヶ月
ようやく重い腰を上げて
全バラしのインパラちゃん
年内帰ってくるかな?お楽しみに!
タイトルにもありましたが、
やっぱりGTスタイルですね!
Gパン Tシャツw
やっぱGTでしょ!GT!
俺の季節がやってきましたw
コロナなんかにゃ負けません💪
とは言っても自粛です自粛 Stay Home

GW休暇のお知らせ
5月3日〜6日迄です
7日より通常通り営業してます

それじゃあまた

バーイ

shinta

AutoCustom&CarSales
SSS MOTOR
〒425-0046
静岡県焼津市三右衛門新田553-5
TEL 054-631-7856
FAX 054-631-7857
mail info@sss-motor.com
TRUESPIKE LugNuts正規販売店