今回でラスト?SEMA2019 LV | SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR代表Shinta☆の業務報告

まだまだ続くの?SEMAshowネタ
トップ画はー
前日のLEXANIパーティーの影響でぐったりの
TEAM COAST あっちゃんからーw
夜中に俺のスーツケースをトイレと勘違いして
ギリギリセーフだったとかアウトだったとかw
SEMAネタ3日目
本日もバラバラとー
まずはー
SILVERADOシングルキャブ 
これリア28インチだからね😅
InnerLip指2本分の激アツOFFSETでした
カマロは
ボディカラーが最高👍
日本のカスタムカーとの違いは色の使い方が大きいと私は思います
途中で気がついたー
俺だけCity‼️ww
Yaizu Japanの皆様 勝手に代表でゴメンなさいw
最終日はSEMA Parade🚙
からのー
SEMA IGNITED After party‼️
グラディエーターにワイヤーびっくり
しまいにはGTウイングww
なんでもありです😅

コレめっちゃヤバかったー
何キャブ ? とにかくデカい‼️
ディーゼル MT で走り去る姿は圧巻でした
日本じゃありえない展示
こちらの2台もボディカラーと
ホイールの色使いが🤙
IGNITEDの会場ではフリースタイルモトクロスが行われていたりとかなり賑わっておりました🛵
今回で4回目のSEMAですが、こんなのやってるなんて初めて知りました😳
むしろこの会場が1番楽しかった😅
ChipFooseブースも
写真撮り忘れましたが
まさかのChipFoose本人もいましたねびっくり

SEMAネタラストショットはー
意外とモデル体型のCOASTMOTORINGとー
キャラクター体型の私の2ショットでーw
おしまい
あまりにも枚数多いので
SEMAネタは今回で終了ー
次回はLAネタかな?

それじゃあまた

バーイ

shinta

AutoCustom&CarSales
SSS MOTOR
〒425-0046
静岡県焼津市三右衛門新田553-5
TEL 054-631-7856
FAX 054-631-7857
mail info@sss-motor.com