FOREVERCLASSICS NSmagazine November | SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR代表Shinta☆の業務報告

NS magazine November
に私のChevelle Nomadが掲載されました‼️
撮影は8月
地元漁港にてー
プロって凄いですね📷



撮影には間に合いませんでしたが、
前後エアサス装着🚙
フロントがまだあまいので改善の予定です
先日行われたNS rounderではー
CLASSICS 2nd‼️
店にいっぱい在庫ありますw
買いに来て下さいww
年内はお店としてのイベント出店はおしまい
クロスファイブは悩みましたが、お客様との日程も合わず今年は見送りです

chevelleはまだまだ進化予定です‼️
カスタムは自己満足
枠にとらわれずやってきます👍
そもそもワゴンでってあんまりいない😅

私は不在ですが、
10日Track Mastersにアニジャの07y suburbanが
エントリーしています‼️
是非ご覧下さいねー

それじゃあまた

バーイ

shinta

AutoCustom&CarSales
SSS MOTOR
〒425-0046
静岡県焼津市三右衛門新田553-5
TEL 054-631-7856
FAX 054-631-7857
mail info@sss-motor.com